アスミールがドラッグストアで買えない2つの理由

アスミールはドラッグストアで買うことが出来ません。

ドラッグストアや、その他大型量販店では取り扱いしていないのです。

直接買いにいければ、その日にアスミールが手に入るのですけどね・・・

 

rapture_20160523155625

アスミールがドラッグストアにないその理由とは

アスミールは単品購入と定期コースとがあります。

定期コースだと契約に時間がかかる。

そして契約料というのも絡んできます。

 

ドラッグストアで扱うということは、そこにアスミールの販売を委託することになります。

店舗に対するマージンや契約料。

 

店舗販売するにいたるまで、かなりの時間がかかってくることでしょう。

 

rapture_20160523162237

要するにドラッグストア等で販売してしまうと、更に値段が跳ね上がってしまうということ。

これはアスミールの公式サイトで売ると、契約料やその他費用はかかりません。

 

その分安く提供していけるということなのです。

そしてドラッグストアのような店舗に置いたからといって、売れる見込みは不明ですしね。

 

私たち消費者は、出来るだけ安く買いたいというのがホンネですよね。

仮に、アスミールがドラッグストアでも販売されている。

 

そして公式サイトでも売っている。

しかしドラッグストアより公式サイトの方が安い。

 

となると、誰もわざわざドラッグストアまで出向いて買おう!

って人はいませんよ

 

確かにその日に手に入るというメリットはありますけどね。

どうしてもこのように値段の差が出てしまうので、店舗販売はしないのです。

 

アスミールがドラッグストアのような店舗で扱わない2つの理由は・・・

※契約に時間を要するのと、契約料が上乗せされる。

※お金もかかるうえに手間もかかるのに、店舗から売れる見込みが不明。

ということです。

 

アスミールの公式サイトが最安値

これは間違いありません。

上記の事を考えると、公式サイトが一番お求めやすい価格なのです。

 

rapture_20160523162320

そして定期コースで更に割引き!というのも公式サイトだけ。

他に委託すると、そこから更に上乗せされる。

 

当たり前の事です。

なのでもし一番お得にアスミールを入手したいなら、公式サイト1択。

一番お得な他に、一番安心出来るというのもあります。

 

これは賞味期限等ですね。

あくまで食品ですから。

一番大事なところです。

 

何と言っても大事なお子さんに飲ませるものなので。

公式サイトなら何もかも徹底しているので安心。

ということなんですよね。