アスミールの解約方法の手順と必要な継続回数は?

アスミールは身長を伸ばす手助けをするサプリメント。

しかしいつかは解約することになりますね。

この「解約」というのは、定期コースでの事になります。

rapture_20160523160432

 

そして解約するとは言っても、申し込んだ翌月に解約というのは出来ません。

最低これだけは継続してくださいという期間があるので、それから説明します。

 

アスミールを継続する期間

アスミールを定期コースで申し込みしてから3ヶ月。

最低3ヶ月は継続してアスミールを購入することになります。

定期コース申し込みで初回半額、2,050円

2回目以降は3、686円

これで3回継続すれば後はいつでも解約出来るようになります。

 

解約するには

3回以上継続したが、やっぱり別なサプリを試してみたい。

もしくは身長が伸びたので、アスミールが必要なくなった。

となると解約することになりますが、その方法はとても簡単

 

アスミール発送前に「電話」か「メール」で連絡して解約できます。

公式サイトの一番下へ移動すると、お問い合わせ欄があります!

 

rapture_20160523160518

 

赤い枠線内のお問い合わせをクリックしましょう。

次にこのような画面に切り替わります。

 

rapture_20160523160541

こちらからメールか、直接電話をして解約と伝えます。

特に難しいことはありません。

 

発送前に連絡とのことですが、その発送日について。

発送日は初回申し込み日に毎月発送。

 

初回申込日が月初め「3日」だとしたら、次回は翌月の3日に発送になります。

その発送日の前に連絡をして解約となります。

 

もしこの発送日までに間に合わなければ、その翌月での解約ということに。

発送されたアスミールは返品は出来ないので注意しましょう。

 

どのサプリでも

アスミールに限った話ではありません。

定期コースで割引きというサプリメントは、こうした継続期間があります。

 

ほとんど3ヶ月程なので、アスミール以外でもしっかり確認してから購入しましょう。

最初に必要なコトを把握しておくと安心ですしね。